--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'06.18.Wed

移転

広告邪魔なので色々余裕が出来始めたので、移転してみました
http://u-nito.sblo.jp/

画像と文字の整理は後日にでも。
徒然:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'07.15.Mon

はじめに

適当に絵を描いたりしてます。
徒然:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'11.23.Fri

エクシリア2クリアしたぞー

ルドガーとエルとルル
ハードで戦闘・フィールド内でのグミ使用無し(一部のみ使用)でBAD・ノーマル・GOODエンドでクリアしました。
時間にして75時間、住民の会話を聞きつつ、じっくりやってたらこんな時間になってました。
ストーリーは所々グッとくる話があって、プレイ時のテンションもあったのか涙腺が大変な事になっていた。
ルドガーエルユリウスが凄く好きになる話でした。
EPの中ではアルヴィンが良かった。ラストの〆方が好き。

以下、適当にボスの思い出を振り返ってみる。

...READ MORE?
他テイルズ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'10.03.Wed

海外旅行してきました

武器系統
珍しくリアルな話。
グアムに行ってきました。そして一度やってみたかった射撃場へ。
男性ばかりと思いきや、女性や子供もかなりいた事に驚きました(半数が女子供)
子供用ハンドガンとかありましたが、大人用の弾の1/2位細めで小さかったりと、日本じゃ見られない光景が多くて新鮮でした。
他にもスナイパーライフルやリボルバー、ショットガン、アサルトライフルとかありましたが、懐具合を考慮して、ハンドガンとショットガン撃ってきました。ハンドガンはいい感じに命中したのにショットガンはダメダメすぎた畜生。

指導はワンツーマンで、持ち方や狙い方等を厳しく指導してもらい…当たり前ですが、手に持っているのは武器なんだなと実感。
射撃時の反動や音も予想以上に大きく、殻薬莢もばしばし跳ねる跳ねる(離れてても顔に当たりそうになったりして少し怖かったです。火薬の熱で凄く熱いし)

…他にも色々感想はありますが、非常に良い体験をしたと思います。
また射撃したいと思いました。

------------------------------------------
ちなみに観光地話で一つ。
日本人だらけ(広告すら日本語)で海外とは一体うごごご…な状態でしたよ。
行ったタイミングがそうだった可能性もありますがね…!英語殆ど必要ねえええええええええええ
徒然:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'07.03.Tue

まったりアーシャのアトリエ。徒然その1

という訳で、数日遅れてアーシャをプレイしました。
調合は、アーランドと比べて複雑か?と思いきやそうでもなくて、序盤は属性だけ意識して適当にやってても大丈夫っぽいです。属性調合やってると、なんとなくマリーエリーといったザールブルグを思い出しますね、中和剤とか中和剤とか中和剤とか。

現在は一周目の1年9月、メンバーはリンカとウィルベル。
リンカは8月だったかに仲間になったので使ってみてますが、攻撃力そこそこあるし早いし範囲攻撃+スロウがなかなか。
ウィルベルは、序盤は弱いかなーと思ったのですが遠距離時の行動短縮とエレメントコール、メディテーションが思いのほか強くて素敵(特にボス戦)

以下、多分負け戦闘であろう、某タバコ吸うおっさんの勝利の軌跡。
...READ MORE?
アトリエ系:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.23.Fri

【ドット】ティナ

ティナ
久々に。
[ゲーム系ドット]:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOPBack
